新種のオリエンタルユリが初入荷♪《中央葬祭社》

2017-11-01

《季之風》新種のオリエンタルユリが初入荷(中央葬祭社)

こんにちは❗
 
久しぶりの投稿で、初っ端からマイペースぶりを発揮している黒澤です(^-^)/
 
朝、夕めっきり冷え込む季節になりましたが、こういう季節の変わり目に体調を崩される方も多いですね。
私たちの仕事も、一年を通して季節の変わり目や気温の変化が激しい時ほど忙しいように思います。
しっかりと保温して風邪などには十分注意してください。
 
ところで、今日は新種のオリエンタルユリが初入荷しましたのでご紹介したいと思います。
 
オリエンタル系のユリは、結婚式やお祝い事などによく使われますが、
葬儀の祭壇やスタンド花などにも必ずといって良いほど使われているとても人気の高い周年花です。
皆さんもカサブランカやシベリアなど一度は目にされたことがあるのではないかと思います。
 
一言で『ユリ』と言っても、品種登録されているだけでも、なんと100種類以上の品種があるそうです。
日本や中国などのアジアに自生している固有種を交配させ、香り高く、より大輪へと品種改良されたユリの事を《オリエンタルユリ》と呼んでいます。
生産者の方々が、いろんな種類を交配させて、より美しいものを提供できるように日々努力されてるんだなぁ~と感じます。
 
そんな人気の高いオリエンタルユリですが、今回の初入荷花は、【スノーボード】と呼ばれる八重咲きのもので、いく層にも重なった白地の花弁に淡いピンク色がほんのり色付いたとても可愛らしい花です🎵
実は私も初めて見る花なので是非ご紹介したいと思いました(^-^)
 
オリエンタルユリ(全体)の花言葉は『純潔』『無垢』『威厳』です。
 
これから、こういう花々がどんどん市場に出され、皆さんの手元に届き、生活を潤してくれると嬉しいですね😄
 

▼その他のブログ記事はこちら▼

大分県佐伯市の葬儀社【中央葬祭社/セレモニーホール中央】公式ブログ季之風


お問い合わせはお気軽に

 

▲HOME▲

コンセプトお別れを考える葬儀の流れ会社案内お問い合わせ

更新履歴リンク集


大分県佐伯市の葬儀社【中央葬祭社/セレモニーホール中央】全日本葬祭業協同組合連合会

大分県佐伯市の葬儀社【中央葬祭社/セレモニーホール中央】ご葬儀についてお問い合わせ■代表電話:0972-22-0001 ■フリーダイヤル:0120-76-0002

大分県佐伯市船頭町3番7号
tel.0972-22-0001/fax.0972-22-2310
HOMEPRIVACY POLICYSITEMAP

© 佐伯市の葬儀 中央葬祭社/セレモニーホール中央 All Rights Reserved.
CONTECTS